ガルモは減点法(2465)


    リビングでナルがドラクエ10オンライン、
    私が ガールズモード3をやっていたとき、
    ゆめが帰宅して・・・


ゆめ「おっ!ガルモしてるの?
    ファッションショーで 星5、取れた?」

私 「ふふふ。星5、一回取れたよ。
   なんと!3つのアイテムだけで取れました!
   ゆめが昨日、靴を含む3つのアイテムだけで
   星5の評価をとったから悔しかったんだよね~。」

ゆめ「・・・・これで確信した。
    ガルモの評価は 減点法だ。

私 「減点法?」

ゆめ「ファッションの評価は100点満点で始まり、
    ミスがあるたびに減点されていくということだ。
    ちなみに、ヘアスタイル、髪の色、化粧も
    減点の対象になっているはず。」

私 「ゆめ先生!
   化粧は関係ないことが判明しました。
   星5の服・髪は同じにしたままで
   化粧を何度もへんなのに変えてみたんですが、
   評価は星5のままで変化しませんでした。」

ゆめ「検証、ご苦労!」

私 「ははっ!」

ナル「いったい何やってるんだ?」(・∀・;)

私 「ガルモ星5研究チームごっこだよ。」

ナル「それって楽しいのか?」(・∀・;)

ゆめ「楽しいよ♪(´▽`)
    で、その星5の証拠写真はどこだね?」

私 「ゆめ先生、こちらです。(ゲーム内フォトを見せて)
   イメージは、ロリータ。
   ブランドは、レイヴンキャンドル。
   色は青。柄はリボンっぽいもの。
   髪の毛は青色。髪型は、くるくるツインテです。」


     e2465a.gif


ゆめ「チッ!なんだ、ロリータか。
    ロリータで星5は取ったことあるじゃないか。
    君には向上心がないのかね!?
    とったことないジャンルを狙ってみたまえ!」

私 「いや~、ほかのは難しくて。」(^▽^;)

ゆめ「・・・ママ、ロリータ好きだよね~。
    そんなに好きなら リアルでも着てみたら?
    時々そういうオバチャン、いるじゃん。
    ダイエットの励みにもなるかもよ~。」

私 「えーーーっ!?」


     (;´Д`) 私がロリータ服・・・


     e2465b.gif



ナル「よせ!(きっぱり)
    リアルで着たら犯罪だ。」


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ ムキーーーッ!
               そこまで言うことないだろっ!




      息子よ、
      誰も本気で着るとは言うとりゃせん!


      そんなイジワル言うんだったら、
      今度お前に着せてやるぞーーーー!
      (ナルの女装、楽しみだなぁ~。ふふふ)


   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: