白髪染め     (1964)

    私は2ヶ月に1度くらい白髪染めを
    やっているんですが・・・

私 「ゆめ、白髪染めしたいから手伝って。」

ゆめ「ごめん。今日は風邪ぎみで早く寝たいから
    ナル君に手伝ってもらって!」

ナル「えっ?俺、できないぞ!」(・∀・;)

ゆめ「大丈夫!簡単だからできるって!
     それに結構楽しいよ♪」

ナル「そ、そうか?」(・∀・)

     というわけで、ナルが白髪染めを
     やることになり・・・・



e1964.gif

私 「ナル、白髪染めの液、おとさないでよ!
    ていねいに慎重にぬってよね!?」

ナル「はいはい♪」(・∀・)

    少量の液をそ~っと ぬるナル

私 「ちょっとすぎだよ。もっとたっぷり。」

ナル「はいはい♪(・∀・)
    上はぬったから、今度は横を・・・」

    
ガボガボーーッ!(謎の音)

私 
ちょっ!( ̄Д ̄;;
   耳にたっぷり塗るな!
   髪の毛だけに塗るんだよ!!」

ナル「だって、耳のところにも髪の毛あるし。」

私 「髪の毛をすくいあげるようにして
    毛だけをぬるの!
    左の耳が真っ黒に染まっちゃう!」

ナル「まあ、いいじゃないか。
    誰もママの耳なんて気にしないよ。(・∀・)
    
あーーっ!
   俺の指先が黒くなってる!!
   白髪染めがついたんだ!!


私 「まぁ、いいじゃない。(ニヤリ)
    誰もナルの指先なんて気にしないよ。
    ちょっとくらい黒くなってても大丈夫!」

ナル「大丈夫じゃないよ!
    ママの耳と違って、
    俺はもとが白いんだから!」


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ
 コラーーッ!
 
    私の耳はそんなに黒くねーぞ!


    次に白髪染めするときは、絶対に
    ビニール手袋をすると決心したナルでした。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: