FE家族会議(2467)


   ゆめがめずらしく早く帰ってきた日の出来事。


ゆめ「ファイヤーエンブレム if って、
    いつ発売されるんだっけ?」

ナル「6月25日。来週の木曜だ。」

ゆめ「木曜かぁ。いいなぁ~。
    ファイヤーエンブレム if 白夜王国、
    やっぱり、私、買っちゃおうかな~♪」


    e2467.gif


ナル「ダメ!絶対ダメ!
   あれは、ママが暗夜王国を買って
   白夜王国はダウンロードにするって
   家族会議で決まっただろ!



     (^▽^;) たしかに、前に話し合ったが・・・
          あれは家族会議だったのか


ゆめ「私が白夜を買って別々にプレイしたら
    ママの暗夜とすれ違い通信できるから、
    いろいろとお得かもよ~♪」

ナル「うっ!(・∀・;)
    それはたしかに魅力的だが・・・
    でも、あれはママが買って
    俺のnew3DSで プレイするんだ!
    で、百夜はnew3DSにダウンロードするんだ!
    そして、俺もプレイさせてもらうんだ!
    ゆめちゃんは、3DSしか持ってないだろ!」

ゆめ「あれは、3DSでもできるはずだよ~。
    それに、私、白夜王国を買うんだったら
    new3DSを買うつもりだよ~。
    だいたい、買うのは私の自由でしょ!」

ナル「ぐぬぬ・・・(・∀・;)
    ママ、なんとか言ってくれ!」

私 「ゆめはゲームする時間がほとんどないでしょ?
   自分で買っちゃったら寝る時間をおしんで
   ゲームに没頭しそうだから、買うのはやめなさい。
   私が暗夜・白夜王国の両方買って、
   ある程度ストーリーがすすんで落ち着いたら、
   ゆめにもプレイさせてあげるから!」

ゆめ「え~!でも来週の木曜頃は、ちょっとは
    時間があいてるかもしれないのにな~。」

私 「君の『かもしれない』はアテにならない!
   それに、時間があいてるなら
   美容室に行って髪を切ってきなさいよ。
   髪の毛、のびすぎてぼーぼーだよ!」

ゆめ「時間と金がもったいない。」

ナル「ゲーム買おうとしてたくせに!」(・∀・)

ゆめ「ゲームには時間も金も惜しまない。
  それが俺流!」
( ̄ー ̄)ニヤリッ


      (;´Д`) ダメだ、こりゃ!



    FE家族会議の結果、
    ゆめはやっぱり買わないことに決定。


    その晩、ゆめは午後10時に寝て深夜3時に起き、
    バイクで大学に行ってました。
    (実験結果が出る時間だったようです)


    自分で時間調整できるんだから
    もうちょっと無理のないスケジュールで実験して、
    たまにはオシャレ(美容室・ショッピング)してほしいなぁ。


   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: