大失敗(2470)


    ナルの専門学校では一ヶ月に一度
    リクルートスーツの日があるのですが・・・


ナル「ただいま~。
    今日、専門学校で大失敗してしまった。」

私 「へ?大失敗???

ナル「今日はスーツを着てくる日だったんだのを
    すっかり忘れてたんだよ。
    教室に入ったら、みんながスーツ着てて
    めちゃくちゃアセったよ。」(・∀・;)
    

    e2470.gif


      (-公-;) 一人だけ私服・・・・
             想像するだけで恥ずかしいな


私 「スーツ着てないのは、ナル一人だったの?」

ナル「ああ、一人だけだった。」

私 「前日に担任の先生が
   『明日は必ずスーツを着てくるように』
   って言わなかったの?
   言ったのに、聞いてなかったんじゃない?」

ナル「言ってなかった!
   聞いてなかったわけじゃない!」



     (;´Д`) ホントかなぁ・・・


私 「公務員専門学校の子ってみんな、
   優秀っていうか真面目なんだね~。
   前日に注意しなくても、ピシッと揃うなんて。
   ナルの高校では考えられなかったことだよ。」

ナル「あの高校の生徒は
    大事なプリントを配っても全く見ないし、
    先生がいくら注意しても全く聞かない
    アホばかりだったからな!」(・∀・)


     私たちが話していると、ゆめが


ゆめ「いや~、でも全員が揃うなんてありえる?
    どこかに書いてあったんじゃないの?
    掲示板とか、黒板とか・・・」

ナル「あ~、よく思い出してみたら、
   『明日は スーツ着用』って
   
黒板のすみに書いてあった。


      ヾ(。`Д´。)ノ どアホぅ!
             ちゃんと見ろよっ!




         息子よ、
         人をあんまりアホ扱いするのはやめなさい。
         お前も立派な アホゥだよっ!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
437位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: