ナデナデ(2471)


    うちの家族は全員ゲームが大好き・
    ファイヤーエンブレム if 大好きなので
    かわりばんこにプレイしているのです。

    ゆめが夜11時に帰宅し、


ゆめ「ただいま~。(´▽`)
    ナル君、早くゲームかわってーー!」

私 「また頬がげっそりしてる。ちゃんとご飯食べた?」

ゆめ「食べた食べた!
   今日は忙しくて昼ご飯食べられなかったから、
   夜9時くらいに昼ご飯 兼 夕ご飯食べた~。」


     (-。-;) ヤレヤレ

           
私 「シャワーあびてきてからにしたら?
   髪の毛ボサボサだし何かくさいよ!?」

ゆめ「気のせい気のせい♪
    ナル君、早く早く早く早く!

ナル「はいはい。まったく!うるさいなぁ。」(・∀・;)

ゆめ「(new3DSをしっかり持って) よ~しよし♪
    今、オレがナデナデしてやるぜ~pink-heart.gif
                    (ifのナデナデ機能→


     e2471.gif


      (^▽^;) ナデナデしながら
           邪悪な笑いヤメレ!


ゆめ「ふぅ~pink-heart.gif ええのぉ~pink-heart.gif

ナル「あっ!そうだ。オレ、結婚したぞ。」

ゆめ「えっ!誰と?」

ナル「リンカ()だよ。」

ゆめ「えーーっ!
    ナル君はてっきり、サクラとすると思ってた。
    あのこ、白夜王国で一番かわいいし。」

ナル「たしかに、サクラもいいと思ったが・・・
    リンカの持つスキルが魅力的だからな。
    ゆめちゃんはゼロと同姓婚するんだろ?」

ゆめ「しないよ。」(きっぱり)


    エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


私 「同姓婚するために、
   男性主人公にしたんじゃなかったの?
   あ~んなに盛り上がってたじゃない!」

ゆめ「同姓婚できるゼロとはイチャイチャ状態を
    楽しむだけ楽しんで結婚しないことにした。
    ふたりとも、子孫を残すために女と結婚させる。
    そうしないと生まれないキャラがいるからね。
    つ~わけで、主人公も ゼロも
    バイセクシャル(両性愛者)だ。

ナル「ゆめちゃんのゲーム世界、
    めちゃくちゃ乱れてるな。」(・∀・;)

ゆめ「いいんだよ!
   ゲームの世界では、
   
優秀な子種は何より
  大事だからな。ゲヘヘ♪
」(´▽`)


    (;´Д`) オイオイ
         若い女子の言うセリフかよっ!





      「腐女子の楽しみ」(ホモ婚)より
      「優秀な子種」を取ったゆめは、睡眠時間を削って
      優秀なチーム作り(ゲーム)を頑張っております。


      それにしても、


      風呂くらい入れよぉぉぉーーー!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: