13周年(2472)


    むかふ~ん日記を始めたのは、2002年7月1日。
    本日が13周年なのです。



私 「むかふ~ん日記が13周年だから
    何かコメントしてよ~!」

ナル「・・・・・」(ゲームに夢中)

私 「ちょっと、ナル!聞いてんの!?」

ナル「今、何か言ったか?忙しくて聞いてなかった。」

私 「ゲームしてるだけじゃん!
   もう一回言うから、ちゃんと答えてよ。
   むかふ~ん日記が13周年だから、
   ナル、何かコメントして!」

ナル「( -_-)フッ・・・・正直、どうでもいい。」


     e2472.gif


        (゚Д゚)ハァ?


私 「ちょっと!(怒)
   そんな言い方ないんじゃないの!?
   小さい頃はあんなにノリノリだったくせに!」

ナル「小さい頃のことを言われても・・・(・∀・;)
    べ、べつに悪意があったわけじゃないんだぞ?
    何周年とか、そういうことに興味がないと
    言いたかっただけなんだ。」

私 「ふ~ん。じゃ、何かコメントくれ!」

ナル「え~っと・・・・・特にありません。」

私 「わかった。しかたないなぁ。
   じゃ、ナルが小さい頃の写真をアップするか。」

ナル「ちょっ!個人情報の漏洩はやめてくれ!」

私 「おおげさだなぁ。(^▽^;)
   顔がもろわかりなのはアップしないから!
   写真のサイズはすごく小さくするし、
   アップする前にナルに見せるから!」


     ・・・・写真加工中・・・・


私 「できたよ。みてみて!
   これ、10年くらい前・・・ホームページ時代に
   大きいサイズでアップしたことある写真なんだけど、
   雰囲気あっていいでしょ?
   むかふ~ん日記を見て推敲してるっていうか、
   ご満悦になっている写真だよ~♪」



         naru-105.jpg  



ナル「・・・ふむ、これか。
    サングラスをしてるし顔はわからないか。
    だが、しかし・・・


私 「しかし、なんなの???」

ナル「この写真の人物には
   独特の雰囲気があるだろ?
   俺の正体がバレないか、心配で
   おちおち外も歩けやしない。」



        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 




       息子よ・・・
       この写真を見て、今のお前に
       「もしかして、むかふ~ん日記のナル君ですか?」
       と声をかける人なんて絶対にいない。
       落ち着いて アニメイトでもどこでも行ってくれーー!




       というわけで、
       『むかふ~ん日記』は13周年。


       これからもマイペースに続けていきますので、
       どうかよろしくお願いします。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです( *˙ω˙*)و グッ!
13周年おめでとうございます∩(`・ω・´)∩
なる君の写真がイメージとぴったり過ぎて笑っちゃいました\( •̀ω•́ )/
来年は是非ゆめちゃんが見てみたいです(∩∀`*)キャッ

Re: タイトルなし

ゆずこちゃん、ありがとーー!(・∀・)

ナルは独特の雰囲気(笑)があるでしょ~?
この写真のナルは小3くらいだったと思うけど、
集団の中でも ひときわ目立つ存在でした。
で、しゃべると オモシロイの!

来年はゆめの小さい頃の写真かぁ~。いいかも♪
14周年になったとき、本人の了解をとって
ブログにアップしてもいい写真を探してみますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: