スーツがない(2473)

     
     ある朝の出来事。


ゆめ「ねぇ、ママ。
    私のスーツってクリーニングに出した?
    今、家にある?どこ?」

私 「家にあるよ。ゆめの部屋にあるはず。」


    ゆめの部屋でドタバタ音が聞こえた後、
    ゆめがリビングに戻ってきて


ゆめ「ない!ない!
   私のスーツが
   どこにもないんだよーー!」


     e2473.gif


       (-公-;) またか


私 「部屋の中、ちゃんと探したの?」

ゆめ「さがしたよっ!
   でも、なかったの!
   ママ、別の場所に置いたんじゃない?
   あーー!もーー!
   大学に遅れちゃうーー!」



     イライラしながら、あちこち探すゆめ。


私 「しかたないなぁ。
   ナル、ゆめの部屋に行って探してあげなさい。」

ゆめ「なんで、ナル君が?」

私 「ゆめのスーツ、ナルに片付けさせたんだよ。
   ゆめに何回も言ったのに、
   ぜ~んぜん片付けないんだもん。」


    ナルはゆめと一緒にゆめの部屋に行き、
    30秒後に リビングに戻ってきて


ナル「ふぅ~。(なぜか ジョジョ立ち)
    さがすまでも なかったよ。」

私 「早かったね。どこにあったの?」

ナル「クローゼットの中。」

ゆめ「あははは。(^▽^;)
    私がクローゼット見たときは
    なかったのに、おかしいな~。」

私 「おかしいな~じゃない!(#゚Д゚)
   ちゃんと探してなかっただけでしょ!
   スーツが必要なら、前日の夜には探して
   きちんと準備しておきなさいよ!
   見つからなかったら、どーすんの!」(怒)

ゆめ「どうもしないよ?」

私 「はいぃ~?」

ゆめだって、今日スーツが
   必要なわけじゃないもん。

   スーツが近々必要かもしれないから、
   気になって探してみただけだも~ん♪」



     そうか、今日は必要ないんだ・・・・

     アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))




     娘よ、
     部屋を片付けられないのはいい。(よくないけど)
     さがしものが下手なのもいいけれど、
     クローゼットの中の物くらい探してください。

     次に同じことやったら、
     母さん、ブチ切れるからねーーーー!!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: