初心者マーク     (1973)

    ゆめと私が車で20分くらいの場所にある
    ショッピングセンターへ行くことになり

私 「今日はゆめが車の運転してよ。
    しばらく運転してなかったでしょ?」

ゆめ「あ~、ここ最近 忙しかったからなぁ。
    じゃ、初心者マーク付けて・・・おっと!
    もう初心者マーク付けなくてもいいじゃん!」

私 「そうだよ!付けなくてもいいの!
    ゆめが自動車の運転免許を取得して
    もう1年かぁ・・・・早いねぇ。(しみじみ)
    ショッピングセンターへの道は覚えたよね?
    ゆめの運転で何度も行ったし。」

ゆめ「なんとなく覚えてるような~、
    覚えてないような~・・・へへへへ。」

    
(-。-;) オイオイ
          方向オンチもいい加減にしろよ




私 「仕方ないなぁ。 私が道案内するよ。」

ゆめ「よろしくお願いします。へへへへ。」(´▽`)


    自宅を出発して数分間、ゆめは
    あぶなげなく運転していたんですが、


私 「じゃ、次の道を
に曲がってね。」

ゆめ「わかった♪こっちだね。」

   (右のウィンカーを出しスピード出したまま交差点へ)



e1973-1.gif


私 「ちょっ!待てーーー!
  そっちは右ーーー!!」



ゆめ「あれっ?違ってた~?」(´▽`)


私 
「大間違いだよっ!!
   寿命が縮まったわ!」



ゆめ
「んな大げさな!あはははは!
    右と左を間違えるなんて
    よくあることでしょ~♪」

    ヽ(。´□`)ノ お前だけだよっ!


   道は覚えられないし・・・右と左は間違うし・・。
   免許とって1年たったけど、初心者マークは
   まだ付けたほうが良さそうです。(やれやれ)




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: