たらし(2477)


    ゆめは最近、朝6時から大学に実験しに行って
    夜10~11時に帰ってくるのです。


ゆめ「ただいま~。」(よろよろ)

私 「おかえり。今日は10時帰宅か。早かったね。」

ゆめ「夏バテぎみだから、早く帰ってきたんだよ。
   しんどいから、もう寝る~!
   今から ゲームするぞ~!


私 「どっちだよ。」(;´Д`)

ゆめ「しんどいが、ゲームはできるってことだよ。」


    ゆめはソファーに横になって
    ファイアーエムブレムif を始めたのですが、
    30分もしないうちに うとうとし始め・・・


ナル「おい!ゆめちゃん!
    寝てるんじゃないか?
    手がとまってるぞ!」

ゆめ「・・・そういうこともあるよ。」(半目で)


    e2477.gif


ナル「ソファーの上に ヘアピンとヘアゴムを
    置きっぱなしだぞ。
    はずしたら、ちゃんと片付けろよ。」

ゆめ「・・・そういうこともあるよ。」

ナル「寝るんなら、自分の部屋で寝ろよ。
    俺が ファイアーエムブレムif やるから、
    今すぐゲームやめろ!


    すると、ゆめがガバッと起きて


ゆめ「やだっ!私がゲームする!
    今、親世代のキャラの婚活中なの!
    うちの主人公はモテモテなの。
    人間たらしなんだよ!

私 「いや、それをいうなら 人たらしでしょ。」

ゆめ「あわわわ。そうだった。
    とにかく、まだゲームするから!」


     しかし、5分もしないうちに
     ゆめは再び うとうとし始め・・・


ナル「おい!また寝てるじゃねーか!」

ゆめ「寝てないっ!
    人間たらしの最中なんだよ!」
        (ねぼけて、また間違ってる)

ナル「いや、寝てた。
   人間たらしなど皆無。
   お前がソファーの上に
   
ヨダレをたらしてただけだ。

ゆめ「ヨダレなんて たらしてない!」ヽ(`Д´)ノ


     (^▽^;) いや、結構たらしてた。
          私も見たYO!




      娘よ、
      ファイアーエムブレムiflは気力と体力がある時に
      のんびり じっくりやってください。


      ついうっかり変なヤツと結婚しちゃったら、
      取り返しがつかないんだから!
      ゲームでも 現実でも・・・・(^▽^;)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは…共感できる?

わかるわ~寝てたらよだれでるの…
僕も同じ寝てたらよだれが
でもうつろうつろに寝てたらだけども
まくらによだれがついてしまうことも
特にうつむいてうつろうつろに寝てたらよだれが
高確率で(笑)
僕も髪の毛ボサボサもゆめさん?に似てる?
年齢も23歳「1992年生まれ」一緒だし
うん違うのは学力の差か…

Re: あはは…共感できる?

かなさんも、髪の毛ボサボサなの?
だめだよ~。
若いんだから、オシャレしなくっちゃ!

いや、よく考えたら、私も若いころは
バイトのとき以外は髪の毛ボサボサだったなぁ。
ヨダレも結構たらしてたし。(・∀・;)

でも、私は自分の部屋を汚部屋にしなかったもん!
あと、お風呂にも しょっちゅう入ってたし!
汗かいて体が臭くても平気なんてことはなかったし!
・・・こうやって書いてみると、
ゆめって結構フケツなキャラだなぁ(滝汗)
もう少し清潔にするように説教しなくっちゃ。(;´Д`)

あはは…共感できる?

いや…オシャレに興味有れば
とっくに彼女居るでしょ(笑)
一度も女性を好きにもならないし興味すらない
親戚にも驚かれる(笑)
服も着れれば問題無いし
オシャレに全く興味無いんだよな
でも声高いからよくバイト先でも
女の人に話しかけられる(笑)
声高いから女性ぽいのかも…




Re: あはは…共感できる?

> いや…オシャレに興味有れば
> とっくに彼女居るでしょ(笑)

いやいや、そうとも限らないよ。
モテるためのオシャレと、自分流オシャレ(こだわり)が
あるからねーー。
ちなみに、ナルは洋服のコーディネートにうるさいよ♪
(もちろん、好きな女子もいないし彼女もいない!)
ま、ナルは、髪のオシャレに全く興味なくて
ヘアスタイルがダメダメなんだけどね。(^▽^;)

女性が声をかけやすい雰囲気って大事だよ。
すっごく良いこと!
男女関係なくいろんな人と話して、
いろんなことを吸収したらいいと思うのであります。
役に立たなさそうな雑談でも、あとで糧になったり
ならなかったりするから。(どっちやねん!)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
360位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: