たすき(2480)


   昔のBAND仲間の家が改装したので
   みんなで遊びに行こうということになり、
   楽器やら何やら探していたんです。


私 「あれ~、おかしいなぁ。
    たしか、ここに保管してたはずだけど・・・
    ゆめ、私の赤いビスチェ、知らない?」

ゆめ「知らない~。
    て言うか、私に聞くな!
    部屋の片付けも掃除もずーーーっと
    してないの、知ってるでしょ!?」

私 「そうでした。(^▽^;)
    じゃ、やっぱりないのか。
    仕方ない。ほかの衣装を探すか。」

ゆめ「衣装が見つかったとしても
    今では着ることができないでしょ?
    ママは昔めちゃくちゃやせてたのに、
    今ではメタボなんだから。」

私 「今では全然着れないのよ~。ハハハ!
    っていうお笑いネタをやりたいがために
    探してるんだから、着れなくてもいいの。」

ナル「友達の家に行くときは、
   お笑いネタを事前に仕込んでから
   いかなくちゃいけないのか。
   俺にはハードルが高すぎるな。」
(・∀・;)


      (^▽^;) オイオイ
           そういうことじゃないんだってば!



    滅多にえかない押入れの奥から
    派手派手でオシャレなベストが出てきて


私 「おおっ!これはいい!
   いいと思うでしょ?
   バンドっぽいでしょ?ね?ね?」

ゆめ「あ~、はいはい。」(投げやり)

ナル「これ、すごく小さくないか?」

私 「そういうデザインなんだよ!
   ベストだったら、今でも着れるかも・・・
   ちょっと はおってみるね♪」

ナル「ぎゃははは!」ヾ(≧▽≦)ノ

ゆめ「ママ、鏡を見てみなよ。」



    e2480-250a.gif



私 「おかしいな。
   昔はオシャレなベストだったはずなのに。
   これ・・・・たすき?


ナル「ぎゃははは!」ヾ(≧▽≦)ノ


私 「ナルの反応で、ウケるのはわかった。
   よし!これを持っていって
   バンド仲間の前で着ることにする♪
   じゃ、脱いで バッグに入れておこうっと・・・」


     ベストを脱ごうとすると・・・

     ビリッ!(糸がきれかけた音)


ナル「ぎゃははは!」ヾ(≧▽≦)ノ

ゆめ「・・・やると思ったよ。
   ママは雑なんだから、もう!
   この服、キツキツで限界なんだよ!
   大事な思い出の衣装なんでしょ?
   しっかり意識して丁寧に脱ぎなさい!
   わかった!?


私 「はい。すみません。」(ノω・、)




      後日、この たすき(オシャレなベスト)を
      バンド仲間の前で着てみせたら
      めちゃくちゃウケて涙を流して笑ってくれました。
      満足満足~♪(´▽`)



      いつかはまた再び ベストとして着たいけど、
      165cm45kgの時の服だから、絶対無理。
      そんなにダイエットしたら死んじゃうよーーー!
      (やせる気ないだけです。すみません)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ