就活スーツ(2493)


    ばーちゃん(私の母)がナルとゆめに
    就職活動用スーツを買ってくれるというので、
    みんなで買い物に行ったんです。


・・・ゆめのスーツを選び終わった後・・・


ゆめ「ナル君、黒いのは持ってるから
    紺色のスーツにしなよ。濃い紺色のヤツ!」

ナル「茶色のスーツに興味があったんだが、
    紺色もわるくはないな。」(・∀・)

ゆめ「茶色なんて絶対ダメだよ!」

店員「就職活動用でしたら、やはり、黒か紺ですね。」


     店員さんがナルの体のサイズを測り、
     紺色のスーツを持ってきてくれたので試着。


ナル「着てみたが・・・どうだ?」(・∀・;)

祖母「サイズぴったりだから、
   もうこれでいいね!



    e2493.gif


      (;´Д`) 試着1着目だよ!?
           じっくり選ばせてくれよ~。


ナル「う~ん、これも悪くはないんだが、
   ほかのものも試してみたい気がする。」

店員「じゃ、あと数点お持ちしますね♪」

祖母「わたしゃ、疲れたから椅子に座ってくる。
    スーツが決まったら、こっちに持ってきて。」


       (^▽^;) テキトーすぎる
            男物には興味ないんだな



・・・数点試着した後・・・


私 「そろそろ決めたら?」

ナル「じゃあ、これにする!」(・∀・)ニコニコ

店員「ありがとうございます。
    ただいまサービス期間中でして、
    カッターシャツもう1枚か、ベルトか、
    ネクタイ1本をプレゼントさせていただきます。
    どれがよろしいですか?」

ナル「・・・う~ん(・∀・;)
   ネクタイがマンネリ化してるから
   新しいネクタイが必要かもしれない。



      ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ!


私 「マンネリっていうほど、
   ネクタイしてねーだろ!

   ネクタイ、3本もあるんだよ!?

ゆめ「そうだよ!
   スーツだって滅多に着てないじゃん!
   その中だったら、普通、ベルトだろ!」


私 「そうそう!シャツはいっぱい買ったし、
   ネクタイは家に3本あるし、ベルトだよね!」



ナル「で、でも・・・」 (・∀・;)オロオロ


店員「ど、どれになさいますか?」
    (笑いをこらえながら)

ナル「と、とにかく、ネクタイ!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     (^▽^;) そんなに欲しいのか。
          しかたないなぁ、もう!




      ナルはネクタイ売り場をじっくりと見て、
      赤紫グラデーションのストライプのネクタイを
      選んで御満悦でした。


      そんなに ネクタイにこだわりたいなら、
      ふだんの服装や ヘアスタイル(洗いっぱなし)も
      どうにかすればいいのに・・・ヤレヤレ。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: