娘とスカイプ(2496)

  
   前回の絵日記の続きです。

   インターンシップ2日目の夜も
   ゆめとスカイプしたんです。


ゆめ「やっほーー、ママ!
    どう?スカイプに慣れてきた?」(´▽`)

私 「うん。おかげで少し慣れてきたよ。
   ところで、ゆめの背景がずっと
   ホテルの壁紙でつまんないから、
   Web カメラを動かしていろいろ見せてよ。
   もしかして、部屋の中、すでに
   散らかってるんじゃない?


ゆめ「え~!そんなことないよ♪」(´▽`)


     ゆめがWebカメラを動かすと
     部屋の中がばっちり映り、


     e2496.gif



私 「ごちゃごちゃやん!」(`Д´)

ゆめ「いや、まだまだだよ。
    ちょびっと出しっぱなしなだけ。
    このホテルに連泊するんだから
    化粧品とかこまごましたものは
    出しっぱなしのほうが便利だし~♪」

私 「いや、化粧品だけじゃないでしょ!
   使い古した布袋が床にあるし・・・。」

ゆめ「あ~、あれ、便利なんだよ。
    古くなってるから、床でもどこでも
    ポンと置いても平気だし~。」


       (;´Д`) ポンと置くな!


私 「それに、ベッドの上!
   ホテルの浴衣を広げておいてる!」

ゆめ「あとで着ようと思って、そのまんま。」(´▽`)

私 「バッドの上にカーディガンがあるし!」

ゆめ「ちょっと前に脱いで、そのまんま♪」(´▽`)

私 「なんか他にもいっぱいあるんですけど!」

ゆめ「ま、そういうこともあるよ♪」(´▽`)

私 「ない!(`Д´)
   一つ出したら一つ片付けろ!」


ゆめ「はいはい。わかりましたよっと。
    ちょっと疲れたから、ベッドの上に座って
    壁にもたれてスカイプするね。
    じゃ、スペースを作って・・・・」
    (足で カーディガンをつまんで運ぶ)

私 「ちょっと待て!
   足でやるな!汚いでしょ!」


ゆめ「大丈夫。汚くないよ♪」

私 「そりゃ、お風呂入った直後なら
   汚くないかもしれないけど・・・」

ゆめ「いや、まだ入ってないよ♪
    でも、今日はそんなに汗かいてないし
    足もくさくないはずだから、
    全然セーフでしょ?


     (。´Д⊂) ウワァァァン!!
          全然セーフじゃねぇYO!




    娘よ、
    臭いとか臭くないとかの問題じゃない。
    清潔感・・・気持ちの問題なのです!(泣)



    ホテルに五連泊する間、
    いったいどれだけ散らかすんだか・・・

    最終日に部屋を片付けるとき大変な目にあって
    懲りるがよい!(懲りねーんだろうなぁ)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: