ゆめ、帰る(2497)


    ゆめがインターンシップから帰ってくる日、
    私とナルは駅まで車で迎えに行ったんです。


ゆめ「ただいま~。」(´▽`)

私 「おかえり。あれっ!?
   ゆめ、顔がふっくらしてる。
   インターン期間中、しっかり食べてしっかり寝て
   栄養がいきわたったんだね。よかったよかった。」

ゆめ「えっ!?そんなに、顔、ふっくらしてる?」

ナル「あんまり変わらない気がするが・・・
    顔にブツブツができてて汚いな。」(・∀・;)

ゆめ「悪かったね!(怒)
   疲れて吹き出物ができたんだよ!」



     車内でワーワー話しながら帰宅し、


ゆめ「ただいま~。ルル、今、帰ったぞ~。」


     vUo・ェ・oU きゅ~ん きゅ~ん


ゆめ「よ~しよし♪
   かわええのぉ~!
   何が欲しいんや?ん?
   オッチャンに言うてみ?」
(´▽`)


     e2497.gif



私 「どこのオッサンやねん!」

ゆめ「いや~、あんまりルルが可愛くて。
    自分の可愛さを最大限にアピる姿が
    キャバクラのおねーちゃんみたいで
    つい オッサン化してしまった。はははは。」


       (;´Д`) オイオイ


私 「なでるのもいいけど、お世話もしてあげて。
   おむつの交換とか、水の交換とか。」

ゆめ「お~い、ナル君。交換して~。」

ナル「ちょっ!なんで俺が?」(・∀・;)

ゆめ「だって、私、すっごく忙しいんだよ。
    トランクから 一週間分の洗濯物をすぐに
    出さなきゃいけないんだもん。」

私 「そうだった。すぐに出して!
   下着とか、そのまんまなんでしょ?」

ゆめ「うん、まんま!」(´▽`)


     トランクの中のビニール袋を開けて
     汚れた下着を ズサーーーッ!


        (;゚;ж;゚; )ブッ 


私 「ちょっと!
   ナルがいるんだから気をつけてよ!
   ・・・・あれっ?下着が少ないような気がするけど。」

ゆめ「ああ、二日に一度しか替えなかったからね。
    1週間近くホテルに滞在するし、
    パソコンやら何やら持っていかなきゃいけなくて
    荷物がめちゃくちゃ多くなっちゃってさ~。
    旅行直前に、荷物を減らすために
    もっていく下着をへらしたんだよ♪
   私、節約上手でしょ~?
」(´▽`)


          _| ̄|○ ガクッ



      娘よ、
      下着くらい毎日交換する分、もっていってくれ。
      そのくらい節約しても、たいして変わらないだろ。



      ゆめ「パンティーライナー(下着に貼るシート)を
         ときどき貼りかえてたから、不潔じゃないよ」


      そりゃそうかもしれないけど、
      気持ちの問題だよーーー!(。´Д⊂) ウワァァァン!!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
129位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ