×の法則(2499)

   
    ゆめは大学に行くといつも帰りは夜10時以降
    なのですが、めずらしく夕方に帰ってきて



ゆめ「ただいま~。」(´▽`)

私 「おかえり。
   あれっ!?くちびるがやめに赤いけど、
   大学に行ってからお化粧したの?

ゆめ「してない。
    けど、よく言われる~♪」



     e2499.gif


私 「よく言われるってことは体質か。
    ナルも時々 くちびるが赤いし。
    二人とも色白で くちびるが赤いとは、
    うらやましいなぁ。」

ゆめ「男子はくちびるが赤いのは
    あんまりよくないんじゃないの?
    色が どす黒いよりはいいけど。」

私 「そっか。ホモホモしくなるもんね。
   ナルはホモじゃないけど、
   腐女子に妄想されそうな男子だし。」

ゆめ「あ~、そうだね。(´▽`)
    『私がモテてど~すんだ』
    5×7、7×5みたいに妄想されそう。
    ・・・そういえば、腐女子友達と話してるとき、
    数字の前と後ろがどっちだったか混乱して
    わかんなくなることがあるんだよね~。」


      (^▽^;) オイオイ


私 「腐女子トークしておいて、
   それはないんじゃないの?
   攻め・受けなんだから、攻めが前でしょ!」

ゆめ「それはわかってるけど、混乱しちゃうの~。」

私 「仕方ないなぁ。
   お母さん(私)がいい覚え方を教えよう。
   結婚式で 新郎新婦っていうけど、
   新婦新郎とは言わないでしょ?
   新郎、つまり、男役が前!

ゆめ「おおーーーー!ヽ(´▽`)/
   この覚え方はいい!
   次からは絶対に間違えないぞ♪
   じゃ、すっきりしたから寝ようっと。」


私 「えっ?もう寝るの?
   めちゃくちゃ早くない?」

ゆめ「大学で実験してたら、
    顔がめちゃくちゃ赤くなってきて
    みんなに心配されたから帰ってきたの。
   私、夏バテかなんかで
   熱があるみたいなんだよね。テヘッ♪」


     (;´Д`) そんな大事なこと
           早く言えよっ!




       攻め受けの掛け算の法則を覚えて
       すっきりした顔でベッドにむかうゆめでした。



       夏バテ&インターンの疲れかなぁ。
       早く治ってほしいけど、早く治ったらまた
       実験三昧の日々にもどるんだろうし、
       のんびり治してほしいです。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: