久しぶりの運転(2500)


   ゆめの体調が回復したので、みんなで
   車でショッピングに行くことになり、


ナル「3DSも持ったし・・・さあ、行こうか!」

私 「今日は暗いから車で3DSするのは禁止。
   それに、たまには車の運転してよ!
   もう一ヶ月・・いや、二ヶ月くらい
   運転してないんじゃない?やばいよ!」

ナル「わかったわかった。(・∀・;)
   しかし、運転にはもうすっかり慣れたし、
   しばらく運転してなくても大丈夫だと思うんだが。」


    ぶつぶつ言いながら運転席に座るナル。


私 「なんか嫌な予感がするから、
   初心者マーク貼っておく。いいよね?」

ナル「ああ、貼っておいてくれ。」

ゆめ「慣れたから大丈夫じゃなかったの~?」(ニヤニヤ)

ナル「念には念を押してだ。」


     (;´Д`) こりゃ、大丈夫じゃねーな



    ナルが運転する車は月極め駐車場から
    一般道(センターライン無し)へ出て、
    ゆらゆら~っと右に寄っていき・・・


ゆめ「ちょっと!ナル君!」

私 「なんで右に寄るの!」


      e2500.gif


ナル「えっ?えっ?」(・∀・;)


       Σ( ̄⊥ ̄lll)
       ダメだ、こいつ!わかってない!



私 「車は左側通行だよっ!
   基本だろ、基本!」


ナル「あわわわわ・・・そ、そうだった。」(・∀・;)

ゆめ「最初左側を走ってたのに、
    わざわざ右に移動していくとはねぇ。
    対向車がきてなくて、よかったよ。」

ナル「対向車がいたら間違えない!
    さっきは前も後ろも車が一台もいなかったから、
    動揺して間違ったんだよ!

ゆめ「あ~、あるある・・・って、ねーよ!

ナル「とにかく、俺にこれ以上
    プレッシャーをかけるのは やめてくれ!
    右折と左折をよく間違えるゆめちゃんに
    そんなこと言われたくない!」(`Д´)

ゆめ「なに言ってんだよ!
    右折と左折を間違えたって
    危険じゃないからセーフだよ!
    ただ予定よりちょっとばかり到着時間が
    遅れるだもん。ね、ママ?」

私 「いや、どっちも ヒドイ!」

ゆめ・ナル「きゃははは!」 (´▽`) (≧▽≦)



    最初オドオドしていたナルも
    10分たつと運転のコツを思い出して
    問題なく運転できました。あ~、よかった。

    しかし、初心者マークはまだまだ
    はずせそうにありません。コワイもん(^▽^;)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: