お肌のブツブツ(2502)

   
    ゆめは数日前から顔にニキビができていて
    洗顔とニキビクリームを塗っていたのですが、
    顔のブツブツがいきなりひどくなり・・・


ゆめ「ただいま~。」

ナル「うわっ!(・∀・;)
   顔がひどいから、今すぐ病院に
   いったほうがいいぞ!」



    e2502.gif


ゆめ「さっき、行った。
    大学でもいろんな人に
    『今日は早く帰って、病院に行きなさい』
    って言われたから。
    けど、そんなに ひどい?」

ナル「ああ、ひどい!」(きっぱり)

私 「うん、ひどい!
   顔色はめちゃくちゃ悪いし、
   赤や紫のブツブツが大発生してるし!
   ふだんはお肌がツルツルなのに
   いきなりこんなになったら、みんな驚くって。
   まるで、ゾンビみたいだもん。」

ゆめ「ゾンビだなんて、そんな・・・
    (鏡をじっと見て)
    おお!ゾンビっぽい♪」(´▽`)


     (^▽^;) 喜ぶな!


私 「で、原因はなんだったの?」

ゆめ「それがわかんないんだよね~。
    疲れ・ストレス・食べ物・ほこりアレルギー、
    いろんな原因が考えられるけど、
    どれとは断定できないし・・・
    複合技で すごい量のジンマシンが
    派生したって感じかな?」(´▽`)


    (;´Д`) ゆめ、いろんなアレルギー
         持ってるからなぁ。


ゆめ「とにかく、いい薬をもらってきたから!
    皮膚科の先生が
    『これは劇的にきく薬だけど、キツイから、
     なおってきたらすぐに塗るのをやめてね』
    って言ってたヤツ。」

ナル「いいなぁ・・・俺も皮膚科に行けばよかった。」

私 「えっ?ナルの肌にも何かできてるの?」

ナル「目の近くに 大きなイボができてて、
    こんな重要な場所にできてしまって
    どうしようか考えていたところなんだ。
    ニキビとは違うようだし、
    いったいどうするべきか・・・ε-(ーдー)ハァ」


ゆめ「大きなイボって、どこ?」

ナル「ここだ。目から少し離れたとこ・・・」
     (直径1ミリの突起物を指差す)


ゆめ「 (゚Д゚)ハァ?これ?ちっちぇーー!

私 「点粒やないかいっ!」

ナル「えっ!?(・∀・;)
    結構大きくないか?
    俺は気になって仕方ないんだが。」

私 「そんなに気になるんなら、洗顔して
   クレアラシルでも塗りなさい!
   こんなの、皮膚科に行くレベルじゃないよ!」


ナル「い、いや・・・皮膚科に行かなくても
    ゆめちゃんの薬を少しわけてもらえば・・・」

ゆめ「あまえんな!
   俺のステージ(顔を指差しながら)まで
   上がってきたヤツにしか、
   この薬は やれねーよ!


ナル 「・・・・」 (´・ω・`)ショボーン



    ナルの目の近くの吹き出物は、
    洗顔とクレアラシルで二日後に治りました。
    まったく!大げさなんだから!(^▽^;)


    ゆめのジンマシンは、三日後には治り、
    大学での研究実験やバイトで忙しそうです。
    娘よ、無理せずに少しは休めよーー!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: