就活前に鼻パック(2507)


    公務員試験が近付いたある日の出来事。


私 「あれっ?ナル、顔をよく見せて!」

ナル「なんだなんだ?(・∀・;)
   ニキビができてるのか?
   就活が始まるっていうときに、なんてことだ!
   ど、どうしよう?皮膚科にいくべきなのか?」

私 「おちつけって!
   小鼻に汚れがたまって
   毛穴が黒ずんでるだけだよ。」

ナル「く、黒ずんでる? Σ(゚д゚|||)
    嫌だよ、汚いじゃないか。
    それ、どうやったら治るんだ?」(動揺)

私 「ずっと前に買った鼻用のパックがあるから
   やってみる?結構よごれが取れるよ。」

ナル「やる!すぐ持ってきてくれ!」(・∀・;)


    ナルの鼻を水でたっぷりぬらして
    鼻用のパック(シート)を貼り付け・・・


私 「鼻パック、どう? いいでしょ~?
   10分たったら私がパックを
   はがしてあげるから、それまで
   さわったらダメだよ!
   わかった~?」
(ハイ テンション)


ナル「うるさいな。
    静かに見守ることは できんのか。」



    e2507.gif


       (#`-_ゝ-)ピキ


私 「話くらい聞いてくれてもいいじゃん。
   そんなこと言うんなら、その鼻パック、
   今すぐ はがしてもいいんだよ~?」

          (鼻パックをはがす振り)

ナル「ちょっ!待て!
   就活に頑張る息子を
   応援する気持ちはないのか!?」


私  「いや~、鼻パックしたら合格するって
   わけでもないですし~。」( ̄ー ̄)ニヤリッ


ナル「わかったわかった。(・∀・;)
  俺は今から
  
心の耳栓をしておくから、
  好きなだけしゃべるがいい。



     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ 話を聞く気、
                全然ねーじゃん!




        この後、鼻パックする姿を騒々しく見守り、
        騒々しく はがし、ナルの小鼻につまった
        黒いものは無事に取れました。


        よかったね、ナル。
        あとは試験に合格するだけだーーーっ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
350位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: