スポーツの秋(2511)

 
    公務員試験の一次が終了したので
    専門学校でスポーツ大会が行われることになり、
    ナルはバドミントンに出ることにしたのです。


ナル「ただいま~。
    ふぅ~、疲れた。(・∀・;)
    明日 筋肉痛になるかもしれないから、
    あちこちマッサージしておかないとな。」

私 「えーー!
   ナル、スポーツが苦手だし、
   筋肉痛になるほど運動してないでしょ!?」

ナル「いやいや、結構がんばったんだぞ!」

私 「へぇ~、えらいねぇ。
   ・・・・ん?もしかして、みんな、ナルを見て
   爆笑したりクスクス笑ったりしてなかった?
   ナルは張り切ると、おもしろくなっちゃうから。」

ナル「失礼だな!
    そんなことなかったぞ!
    まあ、2回ほど笑いが起こってたが。」


      (-。-;) やっぱり!


私 「どんなとき?」

ナル「バドミントンのシャトルが上の方にとんできたから
   ジャンプして打とうと思って
   勢いよくジャンプしたんだが
   
華麗に カラ振りしてしまって、
   その後、着地に失敗して
ころんだ。



     e2511.gif


      (^▽^;) そりゃあ、笑うわ!
           ナルのリアクション、おもろいもん。



ナル「あとは・・・俺が何回かよろけたり、
    ちょっとしたミスをしたときに
    みんなが笑ってた気がするが・・・
    試合に集中してたからよく覚えてない。」

私 「でかいリアクション芸を見たから、
   空気があったまってたんだろうね。
   まぁ、笑われても気にしないように!」

ナル「ぜんぜん気にしてないぞ。
    よくあることだからな♪」(・∀・)


      (^▽^;) ですよね~♪


私 「バドミントンはペアで試合だったんでしょ?
   ペアの人といっぱい話した?」

ナル「試合は5回したけど、毎回違う人とペアで、
    そのたびに打ち合わせとかしたが、
    雑談はあまりしなかったな。
    先生とはいっぱい世間話した。」

私 「あ~、ナルは同年代の男子と話すより
    年配の男性と話すほうが得意だもんね。
    先生とはどんな話をしたの?」

ナル「先生のセリフは・・・
   体育館シューズを忘れたの?
   だったら、靴下をぬいで
   裸足でやったほうがいいよ。
   靴下で運動したら、すべるから。


私 「へ???」

ナル「ラケットの持ち方がちょっと変だね。
   グリップはこういう風に握るんだよ

    とかなんとか、いろいろ世間話した。

私 それ、世間話じゃねーよ!
   教育的指導だよっ!」
(`Д´)
    
ナル「そうか?似たようなもんだろ。」


      ε-(ーдー)ハァ


私 「まあ、いいや。
   人といっぱい話したのは、いいことだし。
   先生の話は、にこやかに聞いたんだね?
   聞き上手になるのは、大切だよ。」

ナル「ああ、わかってる。
   にこやかに話は聞いた。
   しかし、グリップの握り方なんて
   各自が好きなように握ればいいだろう?

   だから、グリップの内容については
   
華麗にスルーしておいた♪


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ バッカモーン!
              グリップは基本だよ、基本!
              先生の話をちゃんと聞けー!



        なにはともあれ、
        ナルはスポーツの秋を堪能したようです。



        専門学校は、あと半年。

        卒業するまでに、もっといっぱい
        いろんな人と会話練習してくれよーー!タノム!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: