卒業旅行・後編(2513)


   ゆめが卒業旅行(京都・二泊三日)に行き、
   電話もメールもラインのメッセージもないまま
   帰宅予定日になり・・・



ゆめ「もしもし。今、どこにいるの?」

私 「家にいるけど?どうしたの?
    帰宅予定時間は1時間後だったよね?」

ゆめ「よかった~。
    家のカギ、持ってないから、開けて!
    実は今、家のすぐそばなんだよ~♪」(´▽`)


      ( ̄Д ̄;; なんどすて!?


    玄関のカギを開けてすぐ、ゆめが帰宅。


ゆめ「ただいま~。
    高速バスの終点で降りる予定だったんだけど、
    うちの近くのバス停でも降りることができるって
    わかったんで、降りたんだよ~。」

私 「つ~ことは、行きもそうだったんじゃない?
   出発地点からじゃなく、うちのそばから・・」

ゆめ「あ~、そうかも。へへへ♪」(´▽`)


     (-公-;) 旅行の計画を立てたときに
           チェックしとけよ!


私 「あれっ!?
   なんで出発日と同じ洋服 着てんの?」


ゆめ「あ~、やっぱ、気がついちゃいます?」


    e2513.gif


私 「気がつくよっ!
   旅行で着る洋服は全部私が準備したんだから!」

ゆめ「はははは! 実は、A子ちゃんが前開きの
    ブラウスを持ってくるのを忘れちゃったから、
    私が三日目に着る予定のブラウスを貸したの。
    で、三日目の今日、私は初日のブラウスを着たの。
    いけなかった?」(´▽`)

私 「別にいいよ。親切で、いいことだし!
   でも、忘れたついでに京都でショッピングしようって
   考えなかったの?そういうの楽しいじゃん。」

ゆめ「いっさい考えなかった。
   
金のムダじゃん!(きっぱり)


       (^▽^;) ムダって言うな!


私 「洗濯物、いっぱいたまってるでしょ?
   すぐに洗いたいから、出して!」

ゆめ「はいはい。(スーツケースをあけて)
    この袋の中と、これとこれと・・・・
    あっ!この黒いタイツは
    はかなかったから洗わなくていいよ。」

私 「えっ!?はかなかった?」

ゆめ「うん。初日のタイツをまた はいたの。
    ブラウスも初日のをもう一回着るんだし、
    タイツも初日と同じやつでいいかと思って。」


      (;゚;ж;゚; )ブッ


私 「いや、汚いじゃん!くさいじゃん!
   ちゃんと持ってるんだから、
   新しいタイツ、はいてくれよ!」


ゆめ「ぱっと見、汚れてなかったから
   セーフだよ、セーフ♪

    下着は毎日替えたんだから
   ほめてよね!



    (。´Д⊂) ウワァァァン!!
          そんなの、当たり前だYO!





    行く直前に計画して、結構いきあたりばったりな
    旅行だったけど、無事に帰ってきて よかった~。


    着物を着て京都を散策してる写真は
    二人ともいい笑顔ですごく可愛らしかったです。
    若いっていいなぁ~。(しみじみ)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: