将来は主夫!?(2514)

 
    ナルが公務員試験(初級事務)を二つ受験し、
    1週間たったころの出来事。


私 「試験の結果がでるのって、いつだっけ?」

ナル「二つとも中旬には出るはずだ。
   一次で落ちてたら、一般企業の就職とか、
   アルバイトとか探さないといけないんだが・・」
     (愛犬ルルのオムツ交換しながら)

私 「あ~、そうだねぇ。そろそろ真剣に考えないと。」

ナル「俺、将来、
   
主夫になろうかと
   真剣に考えてるんだ。」



     e2514.gif


     щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


私 「いやいやいやいや!
   それはアカン!(動揺)
   いや、いけなくはないこともないけど!
   それ、ヒモになりたいってこと?」


ナル「ヒモではない。主夫だ!
   主夫(主婦)も立派な仕事だろ?」



       (^▽^;) そりゃそうだけど


私 「それにはまず、稼ぎがいい女性を見つけて
   くどいて結婚しないといけないんだけど・・・」

ナル「いや、ゆめちゃんがいるだろ?
    アイツはいつか、いいところに就職して
    ガンガン稼ぎそうだけど、
    掃除しないし洗濯しないし不潔だし
    食事がめんどくさいって食べない事があるし、
    ハウスキーパーが必要だと思うんだ。
    俺は毎日ママの手伝いをしてるから
    料理・掃除・洗濯はまあまあできるし。」

私 「たしかに、ゆめは『お嫁さん』が必要なタイプだと
   思うけど、要求レベルが高いと思うよ!?
   ゆめは料理は得意だから、
   ゆめ以上の料理ができないと怒るかも・・・」

ナル「あ~、そうか。じゃあ、俺は
    料理をもっとがんばらなくちゃな。」(・∀・;)


      (^▽^;) 違う違う!そうじゃない!


私 「て言うか、ゆめは結婚するっしょ!

ナル「えーー!できないだろ!」

私 「いやいや、するよ、たぶん!
   で、ゆめが専業主婦になるか、
   仕事をしながら主婦をやると思う。
   ゆめの稼ぎをアテにしちゃダメだよ、ナル!

ナル「・・・わかった。(・∀・;)
    まあ、ちょっと言ってみただけだから。
  それにしても、ゆめちゃんが
  結婚できる可能性があるとは
  
想像だにしなかったよ。



      (;´Д`) オイオイ!
          どんだけ評価低いんだYO!





      息子よ、お前は姉を過小評価している。

      ゆめは異性から告白されたことは一度もないけど、
      ゆめのことを憎からず思っている男性はいる・・・
      かもしれないじゃあないかーーー!
    



      ナルが稼ぎのいい女性と結して主夫になる可能性、
      ナルがホモ婚をして主婦になる可能性もあるので、
      家事の手伝いは続けさせようと思ってます。
      手伝ってくれると楽だしね。オホホホホ(´▽`)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
519位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: