新しい腕時計(2516)


   ナルの腕時計の調子が悪くなったので
   ばーちゃんが買ってくれることになり、
   みんなで○ャスコに買い物に行ったのです。


私 「ここで二手に分かれよう。
   ゆめと私はブラジャーを買いに行くから
   ナルはばーちゃんと二人で
   腕時計を買ってきたらいいよ。」

ナル「えっ!なんでだ?」(・∀・)

私 「ナルは女性用の下着を見たりするの、
   恥ずかしいでしょ?」

ナル「いや、そんなことはないぞ!」

ゆめ「前は恥ずかしがってじゃん!
    オトナになって平気になったってこと?」

ナル「いや、昔から恥ずかしがってない。


     (^▽^;) コイツ、忘れてやがる・・・
          これも成長の一つか?


     二手に分かれて買い物した後、
     レストランで集合したのですが、


私 「で、どんな腕時計を買ってもらったの?」

ナル「(ニヤニヤしながら腕まくりして)
   これが新しい腕時計だ。
   今日の服装にもなかなか
   合っていると思わないか?



     e2516.gif


     (^▽^;) 偉そうだな、オイッ!


ゆめ「文字盤、でかっ!」

ナル「だが、それがいい♪(・∀・)
    数字のところもオシャレなんだぞ。
    前のは5000円だったけど、
    今度のは10000円だったから、
    なんと!ケースがついてきたんだ!」(嬉しそう)

私 「よかったね。大切に使ってね。」

ゆめ「あれっ!?
    ナル君、3DS、持ってきてたの?
    電源ボタンが光ってるけど、やってた?」

ナル「ああ。ゆめちゃんたちが遅かったから
   イスに座って、ガールズモード3 やってた。
   メンズコーデがしたくなって、
   男たちを着替えさせてたんだ♪
」(・∀・)


      `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


ゆめ「ナル君・・・(あきれ顔)
    ま、ハマリそうだとは思ってたけどね。
    ナル君、オシャレ男だもんね~。

ナル「オシャレ男じゃない!」

ゆめ「いや、オシャレ男だよ!
    ドラクエ10で洋服の着せ替えばっかやってるし、
    リアルでも私よりずっと洋服選びに時間かかるし!」
    今日も腕時計選びに時間かかったんでしょ?」

ナル「ぐっ!」(・∀・;)

祖母「まあまあ、いいじゃあないの!
    男の子も身綺麗にするのは大事だよ。」

ナル「そうだそうだ♪(・∀・)
    身綺麗にするのは男のたしなみだ!」


      (;´Д`) いや、それは違う!





      自宅に帰って『ガールズモード3』の電源をいれたら、
      オシャレなカフェの店員さんも高級レストランのお兄さんも
      通りすがりのイケメンたちも、見るも無残な服装に!

  girlsmode3.png


   ナル「どうだ?俺のコーデ!」(・∀・)ニヤニヤ

  私 「どんなセンスやねん!
      ちっちゃい子かーーっ!」
ヾ(。`Д´。)ノ





      ナルはもうすぐ20歳。
      オトナだけど、まだまだコドモです!(苦笑い)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: