ギリギリ ハロウィン(2523)


    ハロウィンの前夜11時頃の出来事。



ゆめ「あっ、そうだ。言うの忘れてたんだけど・・・
    明日、研究室の皆と飲み会があって
    ハロウィン当日だからコスプレしようってことに
    なったんだけど、どの服を着ればいいと思う?」

私 「えーーーっ!
   そういうことは早く言ってよ!
   衣装や小物を作ったりしたのにー!」


ゆめ「そんなに気合入れなくていいんだってば。
    普段着をちょこっと ハロウィンっぽくして
    着ただけでいいんだよ。」(^▽^;)


    というわけで、ゆめの部屋に行き、
    普段着をいろいろ着合わせてみたんですが


私 「普段着はやはり普段着。どうにもならん!
    ここはやはり、メイド服の出番では?」

ゆめ「えーー!ハロウィンにメイド服は変でしょ!?」

私 「黒い三角帽子()をかぶれば、
   それだけで ハロウィンなんだよ!
   メイド服は白黒だから、黒い帽子が似合うでしょ。
   だから、まるで問題なーし!

ゆめ「コウプレ用メイド服はあるけどさ~、
    あれ着たのはたしか 18歳のときだし、
    私ももう 22歳だし、似合わないと思うよ。
    まあ、とりあえず着てみるけど・・・」


     久しぶりに メイド服を着るゆめ。


私 「やっぱり、ゆめはこういうのが似合うねぇ。」


    e2523.gif


ゆめ「はははは。(^▽^;)
    我ながら、おそろしいほどコドモ体型。」

私 「でも、メイド服を着ても エロにならないのは
    いいことだと思うよ~♪
    これで首のところのリボンをオレンジ色に変更、
    胸元にオレンジ色のレースを付け加えて、
    オレンジ色のタイツをはいたらバッチリだよ。」

ゆめ「なるほど。イメージ、できてきた。
    でも、肝心の帽子はどうするの?
    百円ショップは 商品の入れ替えが早いから
    ハロウィングッズはないかもしれないよ。」

私 「1週間前、よく行くショッピングセンターに
    黒い三角帽子を2200円で売ってたんだよね。
    ちょっとお高いけど、すごくカッコイイの。
    売れ残ってるかもしれないから、
    明日の朝、ソッコーで買いに行こう!
    しかし、ギリギリに用意することになるとは・・・」

ゆめ「ごめんごめん。あははは!」(^▽^;)



    翌日、ゆめを朝9時にたたき起こし
    (ゆめは用事がない日は正午まで寝てる)
    午前10時に ショッピングセンターへ!


私 「あった!これこれ!
   おっと、半額になってる~!」(喜)


ゆめ「1週間前に買わなくてよかった~。
    ギリギリまで待った甲斐があったね。


     (;´Д`) いや、お前は待ってなかっただろ!


私 「リボンや布も買わなくっちゃね。
   胸元のレースを作るためのオレンジ色のリボン
   ・・・さすがに安くなってないかぁ。」

ゆめ「ママ、布は激安になってるの、あるよ。
    カボチャの模様のヤツ!
    今日 売り逃がしたら最悪だもんね~。


      (;´Д`) 最悪って言うな!
           大変なことになるとか言ってくれよ!


ゆめ「おおっ!これも安くなってる♪
   ハロウィン当日はお得だね~。
   ハロウィンの コスプレ準備、
   ギリギリにして よかった~♪」



      (#`-_ゝ-)ピキ

     ギリギリなのは、お前のせいだろ!
     少しは反省しろーーーっ!!






       帰宅後、二人でチクチクお裁縫。
       数時間後、かわいいハロウィン衣装が完成。
       ゆめも私も大満足な出来上がりでした。


       しっかし、

       なんでも余裕を持って準備してくれよーーー!

       いつかヒドイ目にあうで、ほんま! ヾ(。`Д´。)ノ







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: