ハロウィンの写真(2532)


    今年のハロウィンの夜、ゆめは 魔法使い
    (持っていたメイド服をアレンジしたもの)
    のコスプレをしたんですが・・・



ゆめ「ただいま~。
    ママ、ハロウィン飲み会の写真、見る?」

私 「え~!今さら?遅いよ~!」

ゆめ「だいぶたってから写真のデータを送る子も
    いるから、まとめて見せようと思って
    データいっぱいためてたんだよ!
    ママ、見ないんだったら消すよ?」

私 「すいません。見ます見ます。」(^▽^;)


    ゆめのスマホで写真を見せてもらい


私 「お~!みんな、楽しそうだねぇ♪」

ゆめ「でしょ?
    コスプレした子もしてない子も楽しそうだし、
    うちの教授が
    『これからは毎年ハロウィン飲み会しようか』
    って言ってたよ。この飲み会の写真も
    大学の研究室のサイトにアップするって。」

私 「ハロウィンからだいぶたってるから、
   もうアップしてるんじゃない?見てみよう!」


    わくわくしながら、研究室のページを開けると
    ハロウィン飲み会の集合写真があり・・・


    e2532.gif


私 「ちょっ!胸ーー!」Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆめ「ん?何かおかしい?」

私 「よ~く見ろ!
   胸パッドがブラから出てきて
   コンニチハしてるだろーーっ!」



     注★ コスプレ衣装用のブラジャーの中に
     水着用の胸パッドをつめていたのです。


ゆめ「 (;゚;ж;゚; )ブッ ・・・・いや、これ下着だよ。
    こういう下着、着てたの!

私 「バレバレの嘘つくなっ!
   コスプレの準備を手伝ったんだから、
   どの下着・ブラにしたのか知っとるわ!」

ゆめ 「チッ! しゃーねぇな。」


     (´Д`;) チッって言うな!
           アンタ、女の子でしょ~が!



私 「かかんだ姿勢で写真を撮るときは、
   注意しないといけないんだよ。
   胸の大きい人は胸がかなり見えるし、
   胸が全然ない人はアバラ骨が見えるし。」

ゆめ 「ということは、パッドが出てきて正解かも。
    私、またやせちゃったから、
    胸のアバラ骨が浮いちゃって
    コワイくらいなんだよね。

   うん、正解正解♪
   胸パッド、ナ~イス♪



      (ヘ;_ _)ヘ ガクッ





       娘よ、お前はポジティブすぎる。

       いいことなんだけど・・・

       このままじゃ、彼氏なんてできねーぞ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: