就職面接の結果(2534)


   ナルが就職面接を受けた5日後、


ナル「ただいま~。」

私 「ナル、採用通知が届いてるよ!
   あっ!違うか!
   採用結果を知らせる封書が届いてるけど、
   まだ開けてないから結果はわからないの。」

ナル「まだ見てないのか?
   ママが封筒をあけて
   先に結果を見てもいいのに~。」(・∀・)


    e2534.gif


      (^▽^;) オイオイ!
           それでいいのか?


私 「いや、自分が開けたいでしょ?
   自分の部屋に持っていって、
   深呼吸してから そうっと開けるとかさ~。」

ナル「俺は無駄な労力は使わない主義だ。
    それに、一人で見ても二人で見ても
    結果は同じだろ?」

私 「そりゃそうだけど。」

ナル「じゃ、ママ、開けてくれよ。
    俺はコーヒーを入れるから♪」


    というわけで、私が封書を開けたんです。


私 「結果は・・・・・・残念でした。」

ナル「そういう無駄なタメ(時間をおく)は
    いらないって!」(・∀・;)

私 「ごめんごめん。とにかく、
   明日から気持ちを切り替えていこう。」

ナル「そうだな。(・∀・)
    明日から気持ちを切り替えるために、
    さっそくパソコンで調べものしよう♪」

私 「さっそくパソコンで職探しかぁ~。
   ナル、なかなかヤルな。
   それだけ積極的ならすぐに見つかるよ、うん。」

ナル「は? ママ、ナニ言ってるんだ?
    ○○○デンキの開店時間を調べるだけだぞ。」

私 「へ?○○○デンキ?」

ナル「ε-(ーдー)ハァ
    ママ、もう老人ボケが始まったのか?
    明日はモンハンクロスの発売日だろ。
    モンハンクロス3つ、俺とゆめちゃんとママの分、
    ○○○デンキで予約したのを忘れたのか?
    朝イチで買いに行きたいから、
    ○○○デンキの開店時間を調べるんだ。
   明日から、モンハンクロス!
   
気持ちを切り替えていくぞ♪


    ヾ(。`Д´。)ノ  ゲーム方面に
             気持ちを切り替えるなっ!




     でも、まあ、落ち込みすぎるよりいいか。


     息子よ、
     気分転換も大事だけど、ゲームはほどほどにね♪






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ