からっぽのケージ(2535)


    ゆめは数日間、県外に行っていたんです。
    (○○学会に出席するため)


ゆめ「ただいま~。(´▽`)
    あ~、疲れた疲れた。
    ナル君は? おみやげ、あるんだけど。」

私 「まだ専門学校の時間だってば!」

ゆめ「あ~、そっかそっか。ハハハハ!
    あれっ!まだルルのハウスがある。
   ルルのハウス、いつまで置いておくの?
   ハウスも ケージも おしっこシーツも
   全部捨てればいいのに。



    e2535.gif


私 「いつまでって・・・。 ルルが死んで
   まだ2週間しかたってないじゃない。」(T_T)

ゆめ「ちょっ!泣かないでよ~!」

私 「ごめん。つい・・・
   ゆめの発言が予想外だったから。」

ゆめ「ごめんね。キツくって~。(^▽^;)
    ママ、まだしょっちゅう泣いてるの?」

私 「最近はあまり泣かなくなってきたよ。
   でも、この前、ゲリしたときは
   涙がとまらなかったなぁ。」

ゆめ「 (゚Д゚)ハァ? ゲリのとき?」

私 「私がゲリで トイレにこもってて
   リビングになかなか戻ってこないとき、
   ルルがリビングからトコトコ歩いてきて
   トイレの前で心配そうな顔をして待ってたのを
   思い出して、悲しくなってさぁ。」 ( ノД`)シクシク

ゆめ「・・・泣ける いい話なんだけど、
    ゲリって単語で台無しだね。

私 「とにかく、ルルのハウスは捨てないの!
   またいつか、犬を飼うんだから!
   ルルがいい子だったから、
   ルルと同じメス犬にするの!」(T_T)

ゆめ「わかったわかった。
   そのうち、俺が新しい犬を買ってやる!
   かわいい メス犬をな!
   だから、もう泣くな!な!」



     (//・ω・//) あらやだ、イケメン!




     ありがとう、ゆめ。

     でも、やっぱ、買うのはいいです。
     保健所で 可愛い犬をもらいに行こう!

     でも、もうちょっと気持ちが落ち着いてからね。
     年をとると、気持ちの切り替えが難しいのだよ。
     (ノω・、) ウゥ・・・





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
437位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: