ショートヘア(2536)


    ゆめは少し前から
    『髪をばっさり切って ショートにしたい』
    って言っていたのです。


ゆめ「ただいま~。
    大学の帰りに、髪を切ってきたよ。
    超ひさしぶりのショートヘア! どう?」

ナル「・・・・(・∀・;)
   ショートヘアのゆめちゃんって
   すごく違和感があるな。



    e2536.gif


      (^▽^;) コラコラ!
           言い方ってもんがあるだろ!


私 「似合ってるよ!
    でも、これから毎朝、髪の毛に
    時間がかかるから覚悟しないとね。
    ゆめ、髪の毛の量がすごいもん。」

ナル「似合って・・・るか?
   なぜ髪の毛を切ったんだ?」(・∀・;)

ゆめ「いいじゃん!
    切りたかったんだよ!
    ずっとずーーとロングヘアだったし!
    旅行のときや学会に行ったときに、
    髪の毛を洗って乾かすのが面倒だし!」

ナル「学会・・・ゆめちゃん、やっぱり
    英語のスピーチを失敗したのか?」


     注★ ゆめは発表当番になったため
     英語でスピーチしました。


ゆめ「やっぱりって、なんだよ!
   ちゃんと成功させたわっ!」
(怒)

ナル「スマン・・・しかし、その髪、違和感が。」

私 「違和感ある理由はわかる。
   ナルと似た顔になったからだよ。
   男女の違いはあるけど、すごく似てる。
   メガネかけたら、もっと似ると思うよ。」

ゆめ「ナル君のメガネの予備、貸して~!」


    ナルのメガネをかけたゆめが鏡を見て


ゆめ「おおおーーーーーー!
   ナル君そっくりになった!」



ナル「ど、どこがだ!
    ぜんぜん似てない!」(動揺)

私 「似てるって!はははは!(´▽`)
    ゆめが明日、大学に行ったら
    みんなビックリするよ~。
    ロングヘアを バッサリだもん。
    『失恋したの?』
    って聞いてきたりして~。」

ゆめ「んなわけないっしょ!いまどき!
   髪の毛は切りたいときに切る!
   失恋で切るとか、ないない!
   ママ、古いんだから~!」(笑)


    (^▽^;) ありり?そうなのか?




    
      ゆめが翌日大学に行くと、みんなに

      『何か辛いことあった?』
      『何でも話して。相談にのるよ』
      (もしかして失恋?って顔で)

      と、すごく心配されたらしいです。

    
      今も昔も、
      女の子がロングヘアをバッサリ切ったら
      そういう想像しちゃうよな~。うん。( ̄ー ̄)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: