モンハンクロスに夢中(2538)


    私の風邪はすっかりよくなったのですが、
    ゆめの風邪は治ったり ぶり返したり・・・
    そんな中、毎日 モンハンクロスしているのです。


ゆめ「なんか今日はメッチャ調子がいい♪(´▽`)
    今度こそ風邪が治ったのかなぁ。
    さ、せっかくの日曜だからモンハンやろう!」

私 「もう?朝から頑張るねー。」(;´Д`)

ナル「俺は、ニャンターで戦っていいか?」(・∀・)

ゆめ「ええーーーー!
   ニャンター、弱いからヤダ!」


ナル「弱くない!結構 強いんだぞ!
   ネットで噂になってるネコを作ったんだ。
   貫通ブーメランの技と 巨大ブーメランの技と
   ブーメラン上手のスキルを持ってるファイト猫!

   ガルルガの武器を持たせてるから、
   毒属性のブーメランになって強いんだぞ!」

ゆめ「あ~、はいはい。
    でも、しょせん、猫でしょ~?」( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ナルニャンターをバカにするな!
   いいかげんにしないと
   さすがの俺も怒るぞ!」



    e2538.gif


ゆめ「だって~、弱いじゃん。
    ハンター(人間)のほうが体力が多いし
    攻撃力だって強いし~。」

私 「ストップ!ゆめ、しつこい!
   ニャンターが好きな人は
   ニャンターでいいでしょ!」

ナル「そうだそうだ。(・∀・)
    初めての敵や特に強い敵のときは、
    ニャンターはやめるんだから、いいだろ。」


    二人は ニャンターがらみで
    しょっちゅうケンカしてたんですが


ゆめ「おっ!粋な上端材、ゲット!
    これ、ナル君、欲しがってたよね?」

ナル「ああ。どこでゲットしたんだ?」

ゆめ「ハンターランク6になってから、
    モンニャン隊・上位・星4以上をやったら
    猫がとってきたんだよ。
    ナル君もやってみるといいよ。」(´▽`)

ナル「星4かぁ。ありがと。」(・∀・)


     モンハンをたっぷりやった後、
     皆でスーパーに買い物に行き、帰宅。


ゆめ「あ~、しんどくなってきた。
    スーパーで スタミナ消費しちゃったのかも。」

私 「また風邪がぶり返したの?」(;´Д`)

ゆめ「しばらく風邪状態だったから、
    体力が落ちてるだけだと思う。
    私、今から少し寝る。
    ママとナル君、ネットでモンハンクロスの情報を
    集めといて。金策や、お守りの!」

ナル「おっ! 今、いい情報()を見つけた。
    古おまが報酬でもらえるクエがあるらしい。
    ゆめちゃん、古おま、欲しがってただろ?
    『たんと掘れ燃石炭』っていうやつなんだが、
    そのクエストを出すためには条件があって、
    まずは 村6のティガを2回倒さなきゃ・・」

ゆめ「寝てる場合じゃねぇ!
   すぐモンハン、やる!」
(゚Д゚)


     (;´Д`) いや、寝ろよ!
          体力が落ちてるんだろ?




       なんのかんの言って、元気なゆめでした~。
   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: