黒いパーカー(2540)


    ゆめの具合がすっかりよくなったので、
    忙しい日々に戻る前に、ゆめの部屋を
    片付けようということになったです。


私 「はぁ~~~~~~~。(長いタメイキ)
   なんという汚部屋。
   いったい全体どうしてこうなるんだろう。」

ゆめ「汚部屋は言い過ぎじゃない?
    匂いもないし虫もわいてないよ。」(´▽`)

私 「さわやかな笑顔でそんなこと言われてもねぇ。
   ま、とりあえず、整理整頓するか。
   古くなって滅多に着なくなった服とか、
   思い切って捨てちゃおう!」

ゆめ「はいはい。」(´▽`)


     ゆめと一緒に片付け始めて1時間。


私 「この黒いパーカー、
   どうしてここにあるの?
   説明してもらおうか!」
(怒)


    e2540.gif


ゆめ「あ~~う~~。
    なんでだろうねぇ。」(^▽^;)

私 「ごまかすなっ!
   これ、京都旅行に行ったときに着たヤツでしょ!
   あれからずっと見かけないと思って、
   さがしてたんだよっ!」

ゆめ「部屋の中に散らばってた服を片付けるついでに
    旅行バッグの中のものを出してたら、なんと!
    見つかったんだよね~。へへへ♪」


     げっ!( ̄Д ̄;; 旅行カバン?


私 「9月末の京都旅行後から、
   汗かいた服を放置してたのかよっ!」


ゆめ「9月末だから、そんなに汗かいてないよ。
    だいじょうぶ だいじょうぶ♪」

私 「だいじょうぶじゃないっ!
   カバンの中の服は、全部出しなさいって
   あれだけ言ってたでしょ!」

ゆめ「下着とか汚れ物の服はちゃんと出したよ。
    黒いパーカーだけ、見えなかったんだよ。
    カバンもパーカーも黒いし、仕方ない仕方ない。
    保護色だもんね♪」(´▽`)


      (ノ_-;)ハア… どれだけポジティブなんだよ


私 「服はすぐに洗うけど、旅行バッグは洗えないから
   ファブリーズしておきなさい。
   リビングのファブリーズ(除菌もできる消臭スプレー)、
   もっていっていいから。」

ゆめ「ファブリーズなら持ってる。
   旅行バッグの中の必須アイテムだよ。
   これがあったら、
   服とかグッズとかいろんなものが
   汚くなったり臭くなっても平気だもん♪



         _| ̄|○ ガクッ



        娘よ、
        臭くなっても平気とかじゃなくて・・・
        汚くなったり臭くなったりしないように
        もう少し気をつけてください。

        お前、オンナノコだろーーーっ!!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: