妊娠してません!(2547)


    ゆめが夜中に吐きまくって、深夜に
    救急病院に行った翌日の出来事。


ゆめ「おはよう~。」

私 「顔、げっそりしちゃったねぇ。
   この一ヶ月のんびり静養してたから
   頬がまるまるとしてたのに、残念やわ~!」

ゆめ「え~!そんなに変わった?」

私 「変わった変わった!鏡、見て!
   アゴがあるもん、アゴが!」

ゆめ「そんなに~?」(半信半疑で鏡に近付く)


    e2547.gif


ゆめ「うおぉぉぉーーー!
    アゴ、尖ってるやんけ!
   鼻も たけーよ、オイッ!」



     (;´Д`) オイオイ!
          その言葉使い、なんとかしなよ!


ゆめ「拒食症のオンナノコが吐く気持ち、
    ちょっと理解できたわ~。
    私は絶対に拒食なんてしないけど!
    吐くって、めっちゃしんどいもん!」

私 「そうだね。
   深夜に救急病院にいくのは、もうこりごりだよ。
   めちゃくちゃ時間かかって、しんどかったし。
   ・・・それにしても、先生(医師)、
   しつこかったなぁ。何度も何度も
   『妊娠してませんか?』って。」

ゆめ「私も何度も聞かれた。
    ママと一緒のとき(診察)以外で。
    CTをとるときだったかな・・・
    『妊娠してませんか?』
    『本当に妊娠してませんか?』
    『妊娠の可能性もありませんか?』
    って。しつこいのなんの!

私 「あ~、ゆめ、吐いてたからねぇ。
   もしかしたら、妊娠かもしれないもんね。
   母親の前では言えなかったけど実は・・・
   っていう事例があるだろうし。
   ゆめも、そういうことを疑われる年齢に
   なったってことやね。感慨深いわぁ。」

ゆめ「つ~ことは、吐き気がして病院に行くたびに
    『妊娠してませんか?』
    って何度も聞かれるってことか。
    うわっ!うぜぇ!

私 「まあまあ!お仕事なんやから!(^▽^;)
   きっぱり否定すればいいだけでしょ。」

ゆめ「この前もきっぱり否定したんだよ。
   『妊娠してません』
  『ほんとに してません』
  『可能性はゼロです!』
って。
   一回否定したら納得してほしいよ。ε-(ーдー)ハァ


      (^▽^;) そっか・・お疲れ!





       救急病院に行ってから、3~4日。
       消化のよいものを少量しか食べられないけど、
       少しずつ回復してきました。


       みなさまも、風邪+暴飲暴食に
       気をつけてくださいねーーー!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔、町医者に勤めてた時に高校生の女の子が歩けないくらいの腹痛で母親と来たの。
その時もドクターは妊娠してるんじゃないかって、本人と母親にしつこく聞いてました。母親には、まさかと思っても妊娠してたって事がよくあるんですよとか言ってました。
結局は盲腸だったんですけどね。妊娠だとレントゲンとるのまずいから聞くんじゃないかな?

Re: タイトルなし

>まさかと思っても妊娠してたって事がよくあるんですよ

やっぱ、よくあるのかーー!( ̄Д ̄;;
年頃のオンナノコを持つ親としては、油断大敵ですな。

それにしても、みーこさん、病院で働いてたの?
看護師さんかな? かっこいい~!
うちの娘は小さい頃からしょっちゅう病院に行ってるから
看護師さんにはすごくお世話になりました。
看護師のみなさん、ありがとーー!(*^▽^*)

ゆめは、アイスやお菓子や おもちが食べられるくらい
元気になってきましたが、まだまだ注意が必要!
しっかし見張っておく所存でありますっ!(・∀・)キリッ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: