大晦日(2548)


    ゆめがまだ本調子ではないので、
    私とナルの二人でスーパーに
    年末年始用の買い物に行ったんです。


私 「ただいま~。ε-(ーдー)ハァ 
   ゆめったら、安静にしろって言ったのに
   ま~た ゲームしてる。あきれるよ!」

ナル「まったくだ!」(呆れ顔)

ゆめ「寝るのに疲れたの!
    しかたないじゃん!」
(きっぱり)


    e2548.gif


      (-。-;) 仕方なくねーよ!


私 「そんな元気があるんだったら、
   自分の部屋でも掃除してほしいよ。
   ずっと掃除してないでしょ!?」

ゆめ「したよ!
    ママったら、忘れたの~?
    ママと一緒に私の洋服を整理整頓したとき、
    さーーっと掃除してたでしょ!」

私 「あれから1ヶ月以上たったでしょ~が!」

ゆめ「まだまだキレイだから大丈夫!
    掃除なんて年に一度で十分。
    ホコリがたまってそろそろ限界だな~と思ったら
    掃除すればいいんだよ~♪」(´▽`)


      ( ノД`)シクシク…
          女子のセリフとは思えない


ナル「まあ、そのへんでいいじゃないか。
    ゆめちゃんは、どうせ掃除なんてしない!
    それより、ゆめちゃんが元気になったことだし、
    3人で一緒にモンハンしよう♪」

ゆめ「ナル君、いいこと言う~♪」(´▽`)

私 「ちょっとちょっと!
   ナル、一緒に大掃除してよ!」


ナル「すまん。大掃除はママに任せる!」

私 「せめて自分の部屋だけでも
   片付けて!大晦日なんだよ!?」


ナル「新年になって落ち着いたら必ずやるから。
    今日のところは勘弁してくれ。」(・∀・;)

私 「もう!なんだよ、それ!」

ゆめ「じゃあ、ママはモンハンしないってことで!
    モンハンは二人だけでやるね。
    ナル君、どのクエストに行く~?」

私 「待ちなさい!ママも行く!
   掃除はいつでもできる!
   今日は3人でモンハンする!
   ママも モンハンしたいんだよ!」
(`Д´)

ゆめ「最初っから、そう言えばいいんだよ。
    素直じゃないんだから~。」(´▽`)

ナル「まあ、そう言ってやるな。
  年寄りは 意固地なものだ。」

               (ムダにいい声で)


     ヾ(*`Д´*)ノ 年寄りじゃねーYO!




     というわけで、
     大晦日は大掃除をまったくせず、
     3人で仲良く モンハンすることになりました。

     ゆめが本調子になったら、
     大学の実験室にこもりっぱなしになって
     自宅にいる時間がすごく短くなるし・・・・
     掃除はいつでもできるしね。ハハハ。


     それでは皆様、いいお年を~!(´▽`)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ