ゲリの気持ち(2555)


    ナルが少林寺拳法教室に行く直前に
    トイレに入り、しばらくたっても出てこず、
    ドアをドンドンとたたく音が聞こえてきて・・・


ナル「おーーい!
   おなかが痛いから
   水と正露丸を持ってきてくれ!」
(≧д≦)


    e2555.gif


     (;´Д`) またゲリっすか



ゆめ「はい、持ってきたよ。
    早く治して少林寺に行かなくちゃね。」

私 「いや、無理じゃないかな?
   このゲリ、ひどそうだし。
   あと20分はトイレにこもりきりだろうし。」

ゆめ「少林寺拳法は2時間だから、
    30分遅れていっても大丈夫だよ。
    仕事してる人たちは、そのくらい遅れてくるし。」

私 「トイレから出てすぐに元気には動けないし、
   ゲリのゆり戻しがあるかもしれないし。」

ゆめ「ゆり戻し?」

私 「物語のエピローグ的なもんだよ。
   終わったと思ってたのに、ちょこっとあるの。」

ゆめ「あ~、なるほど!って
    汚いエピローグだな、オイッ!


ナル「はあはあ・・・ママの言うとおりだ。
   少林寺には行けそうにない。すまん。」(≧д≦)

私 「いいよいいよ。
   ゲリの気持ちはよくわかる。」

ナル「そうだな。今週の手話教室に行く直前に
    ママがゲリで動けなくなってたから。」

ゆめ「親子でかわりばんこにゲリかよっ!
   食べ物に気をつけろよっ!」

ナル「気をつけてるつもりなんだが・・・」

私 「うん。ナルは気をつけてるね。
   私のゲリはアイス食べたせいだけど。」(^▽^;)

ゆめ「あほかっ!
   アイス食べたら絶対ゲリするだろ!」


私 「絶対じゃないもん!
   アイス 3分の1くらいならセーフだもん!
   ただ・・・アイス食べるのが久しぶりで
   めちゃくちゃおいしかったから
   アイスをカップ全部食べちゃったんだよね。
   ゆめがしょっちゅうアイス食べてるから
   ついつい食べたくなっちゃって~♪


ゆめ「どアホっ!
   人のせいにするな!
   私は便秘だから大丈夫なの!

   ママも便秘にしてやろうか?」


 
      (;´Д`) いや、それは困る!




      ゆめは便秘派。
      私とナルは、ゲリ派。
      普段ほとんど同じものを食べてるのに、
      結果はぜんぜん違うのです。


      しかし、
      寒い冬にあったかい部屋でアイス♪

      この楽しみの前ではゲリの苦しみなど
      造作もな・・・なくはないかな?(^▽^;)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: