優雅な日常(2560)


    ゆめは二日間自宅にこもって、
    レポートをしあげてたんです。


ゆめ「ふぅ~!あと1時間ほどで仕上がりそう。
    夕方に大学まで連れて行ってくれない?
    今日中にレポート提出しなくちゃいけないの。」

私 「いいよ。ゆめ、病み上がりだもんね。
   じゃ、お出かけついでに皆で外食しよう。
   ・・・しかし、ナル、遅いなぁ。
   いつもなら5時には帰ってくるのに。」


    ナルは6時すぎても帰ってこず


私 「遅い!なにかあったのかなぁ・・・
   事故?いや、それなら連絡あるか・・・
   専門学校の先生に説教されてるのかなぁ。
   漢検2級にまた落ちて説教、
   就職活動がのんびりしすぎで説教とか。」

ゆめ「あ~、そういう可能性もあるけど、
   ナル君の帰りが遅い理由は
   『おしゃれなカフェがある。
   お茶していこうっと♪』

    ってことだと思うよ。」


    e2560.gif


      (;´Д`) たしかに、そういうヤツだ



ナル「ただいま~。」(・∀・)

ゆめ「噂をすれば、帰ってきた。
    ナル君、帰りが遅かったけど何してたの?」

ナル「カフェでお茶して帰ったんだが、
   何か問題でも?」
(・∀・)ニコニコ

ゆめ「やっぱり~!」(笑)

私 「お茶なら、家で飲めばいいのに~。」

ナル「たしかに、お茶だけなら家でも飲める。
    しかし、今日はパフェも食べた。
    パフェは重要だ!」(きっぱり)


      (;´Д`) さいですか


私 「パフェを食べてきたところだったら
    外食に行くのは無理かなぁ。
    今から出かけるところなんだけど。」

ナル「待て!俺なら外食OKだぞ♪
    パフェでは、おなかいっぱいになってない。」

私 「えーー!ナル、少食なのに!?」

ナル「食事とパフェは別物。
   食事は体を満たすもの、
   
パフェは心を満たすもの♪
   さあ、外食に行くぞ!」
(・∀・)


     (^▽^;) はいはい





     ナル社長の優雅な日常は
     まだまだ続きそうです。

     就職?そんなの、ノープロブレム!
     (嘘です。すんません)




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: