ドラクエビルダーズに夢中(2564)



   ナルがドラクエビルダーズを購入し、
   ゆめ(作業ゲー大好き)と二人で
   リビングでずっとゲームしているのです。


ナル「あ~!またベンチだ!(・∀・;)
    どんな店を作るのにも、まずベンチ!
    ドラクエスタッフ、ベンチ好きすぎだろ!」

ゆめ「リビングも バスルームも 図書室も
    ベンチが必要だもんね・・・
    (攻略サイトを見ながら)
    ねぇ、ナル君。
    新しい部屋、私に作らせてよ~。」

ナル「いいぞ。(・∀・)
    しかし、村人のオッサンが住みつかないように
    注意しないと!」

私 「勝手に住みつくことなんてあるの?」

ナル「ある。知らないオッサンが
    ベッドに勝手に寝てるんだ。」

私 「そりゃ、ヤバイな。」(^▽^;)

ゆめ「・・・次は、カフェっぽい部屋、作ろうっと。」

私 「カフェっぽいのもできるんだ。
    じゃ、男性限定
    『うほっ カフェ』なんてどう?」

ナル「それを言うなら、ハッテン場♪


    e2564.gif


ゆめ「ぎゃははは!」ヾ(≧▽≦)ノ

私 「まさか、ナルが ハッテン場
     (ハッテンバ=男性同性愛者が集まり・・・する場所)
   なんて言葉を知ってるとは!」,

ナル「常識だろ!」(きっぱり)


      (;´Д`) いや、違うと思うよ


ゆめ「じゃあ、ハッテン場、作ろう~!」

私 「いや、わざわざ作らなくていいよ。
   ハッテン場といえば、公園だし。」

ナル「公園はないが庭園ならあるぞ。
   庭園にはベンチが必要だって。
   まさに、ハッテン場だな♪」
(・∀・)

ゆめ「はははは!(´▽`)
    じゃ、がんがん作っちゃうよ~。」

ナル「俺は少し疲れたから、コーヒー飲んでくる。
   後のことはまかせたぞ。
   ハッテン場にベンチを置くのを
   忘れないように!
   『やらないか』
ができないからな。」(・∀・)

ゆめ「ウホッpink-heart.gif まかせとけ!」(´▽`)


    (^▽^;) オイオイオイオイ
         何やってんだよ!




     話題はちょっとアレだけれども、
     二人とも楽しそうでなによりです。


     ドラクエビルダーズは可愛く楽しい作業が
     多いゲームなので、二人とも夢中。
     ドラクエビルダーズ三昧の日々が続きそうです。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: