発酵と肩もみ(2565)


    ゆめはすっかり元気になり、以前のように
    深夜まで大学で実験をするようになったのです。
 
    深夜0時30分頃、ゆめが帰宅し、

ゆめ「ただいま~。(´▽`)
    ナル君、ドラクエビルダーズ、進んだ?」

ナル「うっ!ゆめちゃん、くさいよっ!」

ゆめ「そっか。すまんすまん。
    体が発酵してるんだよ。」



    e2565.gif


     (;´Д`) 発酵って何だよ、オイッ!


ナル「俺もママも臭くないのに
    ゆめちゃんはなんでくさいんだ!?」

ゆめ「体質なんだから、仕方ないでしょ。
    家族みんな、同じ体質ってわけじゃないの。
    ナル君とママはよくゲリするけど、
    私は全然しない。
    ナル君とママは体臭がないけど、
    私は体臭がきつい。
    そういうもんなんだよ。」

ナル「そういうもんなのか。」(・∀・;)

私 「だまされるな!
   ゆめはたしかに体臭があるほうだけど、
   ふだんはそんなに ひどくない。
  三日間お風呂に入ってないから
  めちゃくちゃ臭くなってるんだよ!


ナル「だまされるところだった。(・∀・;)
    ゆめちゃん、すぐに風呂に入れ。」

ゆめ「今しんどいから、あとで!

ナル「だめだ。すぐに入れ!」

ゆめ「肩こりと腰痛で、動けないんだよ~。
    ナル君が肩をもんでくれたら、入る。」

ナル「・・・・わかった。」

ゆめ「おっ!今日はめっちゃ素直だね。
   少しは抵抗してもいいのに~♪」



     ナルはゆめの肩もみしながら


ナル「抵抗したって、どうせやらされる。
   ならば、さっさとすましたほうがいい。
   これが、俺が20年間
   生きてきた上での結論だ。

                 (むだにいい声で)


       (;^ω^A  そ、そうですか




       ナルは、ゆめの肩もみをやらされすぎて
       無我の境地に入ったようです。(違)


       なにはともあれ、
       やらなきゃいけないことを先にやるのは
       いい習慣だと思います、うん♪(^▽^;)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ