水着(2787)


    ナルが久しぶりにプールで泳ぎたいというので、
    二人でプールに行くことにしたんです。
    (ナルは泳ぎが目的・私はウオーキング目的)


私 「ナル、自分の部屋から水着をもっておいで。
   プールに行く前に試着しておこう。」

ナル「試着なんてしなくていいよ。
    前に買ったヤツ、問題なかったし。」

私 「虫食いで穴があいてるかもしれないし、
   試着は大事!とにかく、一回着てみて!」

ナル「めんどくさいなぁ。」


     ナルは自分の部屋で水着を着て
     リビングにやってきたんですが・・・


ナル「着ることはできたが、
   水着ってこんな感じだったっけ?
   これって、どうなんだろう?」
(・∀・;)


     e2787.gif


       (;´Д`) パッツンパッツンや!
            ずっと前に買った水着だもんなぁ


私 「それ、きつくない?
    体のラインが・・・あちこち目立つんだけど。」(ジロジロ)

ナル「きついような気もするが、
    水着ってこういうものだった気もする。」

私 「どっちやねん!
   とりあえず、ちょっと脱いでみようか。

ナル「言い方がイヤラシイな。
   脱ぐのを躊躇してしまう。」
(・∀・;)

私 「アホかっ!」


     ナルは私の目を警戒して
     自分の部屋に行って着替えをすませ


ナル「脱いできたぞ。」(・∀・)

私 「水着、ちょっと見せて・・・150やないかいっ!
   そりゃあ、パッツンパッツンにもなるよ。
   これ買ったの、いつだっけ?中3の頃だっけ?
   最後に着たのは・・・・ナルが高校生の時だっけ?」

ナル「よく覚えていないが、そうだった気もする。」

私 「ナルは今、161cmだもんね。
   150の水着は着れるけど、キツいよね。
   水着を買いに行ってから、プールに行く?」

ナル「今日のところは、これでいい。
    水にぬれたら水着が少し伸びて
    ちょうどよくなるかもしれないし。」

私 「いいの?人目が気にならない?
   あちこちパッツンパッツンだけど?

ナル「男の水着姿をジロジロ見る奴なんて
   滅多にいないから大丈夫だ。
   そういう意味では、
   
ママが一番 危険人物だ。


     ヾ(*`Д´*)ノ こらーー!
             私は変態じゃねーぞ!




         というわけで、
         パッツンパッツンの水着で
         プールにいったのでありました。

         次までに、ナルの新しい水着を買いに行こうっと。



    




     ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: